フレンチブルドッグひろば Smile Smile Smile
〜 Nana Diary 〜


- - -
元旦
あけましておめでとうございます


皆様とBUHIちゃんが幸せな一年になりますように‥\(o^▽^o)/

今年もボチボチ更新しようと思いますので、ナナ&主共々宜しくお願いします(*´▽`*)


02:59 comments(11) trackbacks(120) -
え〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。
今、クリスマス&ナナのBirthdayの様子を更新しようとパソコンPicoPicoしてたらパソコンおかしくなっちゃいました 泣


私パソコンのことな〜んもわからないからしばらくパソコンからの更新出来なそぅ‥(ノ_-;)ショック


もしかしたらすぐ復活するかも!だけど‥ 今は何とも 汗


とりあえず、携帯からですが、報告です☆


24日ナナの抜糸に行ってきました!
これでスッキリ お誕生日&クリスマスを迎えることが出来ました\(o^▽^o)/わ〜い


コメントくださった皆さん、ありがとうです♪



そして25日。(24日にやろうと思ったんですが、息子の習い事の都合で変更〜)


お誕生日&クリスマス決行!


誕生日ケーキにクリスマスケーキ、他頂いたケーキで丸いケーキが計5つも集まり、幸せなようなクドイような‥


ハッキリ言ってこんな食べれません 汗


とにかく、大掃除も終わって誕生日も終わって抜糸も終わってスッキリ新年が迎えられそうです!

後はパソコンか‥
23:06 comments(8) trackbacks(0) フレンチブルドッグ
独り言



 
早いわね。もう今年も終わっちゃうよ

常にいらないものは捨ててけばいいのに、「いつか使うかもしれない!!」と捨てないから

年末の大掃除が本当大変 泣  整理整頓がうまい人が羨まし

去年の末にかなり捨てたつもりだけど物が増えてるのはナゼだ〜(+o+)

あ〜 も〜 めんどくさい!!

でも気持ちよく新年迎える為に頑張るぞぉぉぉぉお  おお!!

頑張れ千幸! 負けるな千幸    おお〜!!









01:31 comments(8) trackbacks(137) -
ハナ&ナナのお散歩



今日は久しぶりに蓮華寺にお散歩に行ってきました

一緒に行った仔は北海道犬のハナちゃん♀ 生後9ヵ月



初めての蓮華寺で歩いてる人が気になって気になって・・

あっちへフラフラこっちへフラフラ 笑




途中べんけい君とたいそん君に会いました♪






ハナ、慣れない散歩コースを一周まわって疲れたかな?

また行こう!!




そうそう☆ 19日はナナの誕生日だったんだけど、家族の予定が合わなくて

お祝いは先送りにしました ごめんね、ナナ


19日はナナの誕生日、そして29日はチビの誕生日ってことで

間を取って24日のクリスマスイブにやる予定!!

ひっくるめちゃってごめんね〜って感じ


抜糸もなんとなく傷口が赤いためもう少し待つことに・・


でも、元気いっぱい動き回っています♪





21:47 comments(8) trackbacks(131) -
ヘソが無くなったww え?なんでまた〜?!


いや〜ッ  一か月も放置してしまいました 汗



最近のnana7は家に居るような居ないような生活をおくっております

さて、ナナですがヘルニアになってしまい手術を受けてきました



 

元々出ベソだったんだけど

今月6日、オヘソがカッチカチに固く

腫れ上がっているのに気付きました


前日までは普通だったのに・・

「絶対に普通だった??」と聞かれたら

自信無くなっちゃうんだけど 汗

とにかく急になるんだな〜とビックリしました




                                7日、日曜日はどうしても抜けれない

                               用事があったのと、本犬痛がる様子も

                              なかったので8日に病院へ連れていき                                      

                              9日火曜日に手術を受けてきました



病院で避妊の手術も一緒にやっちゃいますか??

と聞かれたけど、いつかナナの子を飼いたい夢もあったし

先生が言った「子宮を取り出すと太りやすくなりますけど・・」

の一言でやめました。  子宮を取り出すって(p_-)

妙にリアル・・・・

只今の体重12キロ これ以上太ったらマズイってのもあったんだけどね 



〜〜〜〜〜〜〜 傷口の写真載せます ※ 苦手な方は見ないでね 〜〜〜〜〜〜







見ないでね♪ と言われても見えちゃってましたね m(__)m


手術は11時くらいに送り届けて、その日の16時半頃お迎えに行きました

日帰り手術のお値段 26,250円 (参考までに・・)





術後は良好!

19日以降に抜糸に行ってきます♪

19日はナナの誕生日! 完治祝い兼ねてお祝いしようと思います







02:00 comments(8) trackbacks(120) フレンチブルドッグ

<< New   /   Old >>