フレンチブルドッグひろば え〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。 | Smile Smile Smile
〜 Nana Diary 〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
え〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。
今、クリスマス&ナナのBirthdayの様子を更新しようとパソコンPicoPicoしてたらパソコンおかしくなっちゃいました 泣


私パソコンのことな〜んもわからないからしばらくパソコンからの更新出来なそぅ‥(ノ_-;)ショック


もしかしたらすぐ復活するかも!だけど‥ 今は何とも 汗


とりあえず、携帯からですが、報告です☆


24日ナナの抜糸に行ってきました!
これでスッキリ お誕生日&クリスマスを迎えることが出来ました\(o^▽^o)/わ〜い


コメントくださった皆さん、ありがとうです♪



そして25日。(24日にやろうと思ったんですが、息子の習い事の都合で変更〜)


お誕生日&クリスマス決行!


誕生日ケーキにクリスマスケーキ、他頂いたケーキで丸いケーキが計5つも集まり、幸せなようなクドイような‥


ハッキリ言ってこんな食べれません 汗


とにかく、大掃除も終わって誕生日も終わって抜糸も終わってスッキリ新年が迎えられそうです!

後はパソコンか‥
23:06 comments(8) trackbacks(0) フレンチブルドッグ
スポンサーサイト
23:06 - - -
comment*
りゅうパパ・ママさん
あけましておめでとうございます
今年もボチボチ更新しようと思いますのでナナ共々宜しくお願い致します(*´▽`*)
と言ってもPC調子悪しでしばらく更新は携帯から、皆のblogは全て開けずでコメント入れに行けないかもしれませんがお許しを
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します

あっ!そうそう!
BUHI見てくれちゃいましたかぁ(≧▽≦)
本当嬉しかったよぅ〜
りゅう君も前載ったもんね♪〃
あれ載ると嬉しいもんですね☆


nana7 * 2009/01/01 11:28 PM
新年明けましておめでとうでち〜
ななちゃん、buhiに載っていまちたねぇ〜
かっこいいでちぃよ〜 Byりゅっち

新年明けましておめでとうございますぅ〜
本年もよろしくお願い致します。
楽しいブログ今年もよろしくお願いしますぅ〜
りゅうパパ・ママ * 2009/01/01 10:58 PM
あんこままさんへ

読み逃げでも何でもこうして見て頂けるだけで幸せです♪
でもそんなことないじゃないですか〜☆
手術したときのコメント励まされましたよ♪ ありがとうございました

BUHIですが、
「この子知ってる!この子も〜!!」
私もまさにそうでした☆
うれしくなっちゃいますね♪
でも、まさか うちのが載ると思わなかったから なんか恥ずかしかったです。
自分で「ママ大好き」なんて書いちゃってるとこが特に・・ 

nana7 * 2008/12/28 11:04 AM
ぶりははさんへ

うちもBUHI vol.09 は特に永久保存版だよ♪
もう「この子知ってる!この子知ってる!!」って興奮しまくりだった☆
エビ君は、クレさんから「うち大きいよ」って聞いてたんだけど
大きすぎて逆にすぐ見つけれなかったくらいだよ♪ 笑

また一緒に公園に行って遊ばせてくださいね〜!!
nana7 * 2008/12/28 10:55 AM
wacoちゃんへ

今の子って早くからパソコンの授業あるみたいだね〜
応急処置にしても使えるようになって、宿題に間に合って良かったっけよう☆ 

うちもパソコン復活したよ〜!!
買ったときの状態に戻して一からやり直したよ 泣
急におかしくなられると参っちゃうねぇ〜

抜糸、お祝い、大掃除、色々コメントありがとうっけね♪
コメントもらう度、励まされちゃってましたよ!!!


nana7 * 2008/12/28 10:47 AM
ナナちゃん、抜糸が無事済んでよかったですね。
それと、BUHI vol.09 に登場おめでとう♪
わ〜♪ナナちゃんだぁ! あっ!この子知ってる!この子も!(ブログ読み逃げしてるので...)
いちいち口にしながら見てました...。
あんこまま * 2008/12/28 12:38 AM
ナナチャン、無事抜糸が終わったみたいでよかった〜。
これで、まためいっぱい走り回れるね♪
お誕生日もおめでとう!!

それと、BUHI最新号、ナナチャン載ってましたね♪
今回は静岡のお友達がた〜くさん載ってるし(ブリオも♪)、エビスくんなんて特大で載ってるから、我が家の永久保存版になりそうです〜☆
ぶりはは * 2008/12/27 11:52 PM
わかるぅ〜
ウチもこないだパソコン壊れて・・・困りまくり。。。
学校の宿題でパソコンで調べる情報なんちゃらってのがあったりで・・・
何とか応急処置的な直し方しかしてないから・・・今も時々ヤバイ・・・さすがに購入を考える時かも(泣)

何はよもあれ・・・ナナ、抜糸おめでとう!!
息子チャン・・・お誕生日、おめでとう!!!

そして・・・ちゆきチャン、お掃除完了おめでとう!!!
残すは、パソコンだね・・・(汗)
waco * 2008/12/27 12:45 PM






<< Next   /   Prev >>